

ちょうど10か月経ってしまった。

またturn downされてしまいました、論文。
そこまでひどいかなぁと思う反面、
そこまでひどんんだなと落ち込む。

辛い。

自分には論文を書く才能がない。
論文の書き方、とか検索してた「とほほ野郎」の私、
結局のところ、インプットが足りないんだよ。


自分の居場所がなくなるんじゃないかと思って
実践に固執している私。
でもいますべきことはなんだ?
これから必要なのはなんだ?

博論だよ、
その他、論文が通ることだよ。

もっと、真剣に取り組まなきゃだよ。
今まで、研究をいい加減にしてきたツケが回ってきたんだ。

真剣に頑張る。

負けへん、負けへん、負けへん



プロフィール

serenabaglioni

Author:serenabaglioni
博士後期課程(応用言語学)在籍中。
もうすぐD3おわっちゃうのに、何もできてなくてやばい。
いい年してARASHIラブ(元々ジャニオタ)
   →「趣味の世界」へ
2010年4月から某所で働きます。

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

